人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮ハルヒの憂鬱

久々のライトノベル。
休憩を挟んで2時間で読破。
この「ライト」加減がちょっと低迷気味の気分にはちょうど良い気がします。

破天荒なハルヒちゃんにふりまわされるキョンくん(私の通称にもある名前です)に大笑いし
みくるちゃんってやっぱり漢字に直したら未来か?とかふと考えたり
でもやっぱし長門さんにある意味親近感が・・(笑)
あと、古泉くんは出番がちょっと少なくて残念とか?!


そんなこんなでスピードにのって楽しく読破!

読み終わったあと
久々に高千穂遥さんのダーティペアシリーズ本を引っ張り出したくなりました。

涼宮ハルヒの憂鬱_c0111310_13511351.jpg


さくらんく:気分が浮上します☆☆☆



※さくらんく:sakulatte+ランク=☆とコメントで最後に一言!くらいの意味です。