人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキア携帯後日談その壱

とりあえずノキアのサイトから新しい電池パックを申し込みました。

日常の使用はないのですが
エクセルデータとかがまだ入っているし
それ以外のデータも新しい携帯にうつせなかったものが多いので
とりあえず保険として。(笑)
あと、充電する時いちいちドキドキしたくないので・・・

ちなみにその件がらみでソフトバンクに電話して状況説明ついでに
「加熱による電源トラブルが理由とは言え
既に機種変更しちゃってるからどうにもなりませんよね?」と、聞いたら
あっさりと「はい、どうにもなりません。」


会社の子は
「電池パック加熱が理由で機種変更してるんだから、
どうにかさせても良いんじゃないですか!!」と憤慨してくれたのだが・・・。




・・・ちぇっ、やっぱし加熱の件でショップに行ったときに一度修理に出しておけばよかった。
少なくとも証拠にはできたのになあ。。

お気に入りの携帯だっただけに凄く残念な顛末になってきています。