<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Diamondbacksメンバー増量です。
サックス担当、shinさんです。
よろしくお願いします。

・・これで休暇中のkazが復帰したら
アルト、テナー、バリトンのキラキラハーモニーが作れるぞー!!
と、早くも目論んでいるキョウコであります。
[PR]
c0111310_13345064.jpg

クリスマスシーズンのライトアップ。
地球の温暖化とかなんとかの問題もあるけれど
一番の問題は私の目線が美しい照明に向かってではなく、
手前のバイク達に向いてることかもしれない。色気なし(笑)



※一番前のバイクのナンバーは加工で消しています。
[PR]
c0111310_1526155.jpg

花畑っちゅーのも綺麗ですが
こんなふうに、じわっと生えている植物というのも
ものすごく綺麗だと思います。
そういうわけで結構下を見て歩いてしまいます。
特に春先とか・・・またコケたりして。(^▽^;)
[PR]
p wは前回カットした部分が復活しました。
P Mはティナ・ターナーのバージョンを参考にします。
以上、よろしくお願いします。
[PR]
by sakulatte | 2007-02-11 00:47
3月のスタジオは
3日が22時からで
10日が21時からです。
場所はいつものとこです。
よろしくお願いします。
[PR]
by sakulatte | 2007-02-11 00:45
どこのバンドにもある話だが
バックヤードメンバーになってる人がいる。

「音楽や活動の方針が合わなくなった人」とか
「人生の都合上、今はバンド活動ができない人」とかである。
これもちょっと整理を兼ねてメモってみる。

*ヤンキース*
G:パンチョ伊藤改めテリー伊藤
B:ZAC宮崎
Dr:COZY石川
Cho:なみちゃん

*ダイヤモンドバックス*
Tp:エイトマンうしざき
Tb:バンビはやし
As:かず

外で頑張ってる人もいるし、
今すぐ楽器を持ちたいのに仕事などでどうしても動けないメンバーも居る。

いつの日かみーんなで楽器持ち寄って
イベントでもやってみたいものです。


(メンバー名については随時更新予定・・だって私も途中からだもん☆笑)
[PR]
友人がメガマックを食した際の撮影
となりは普通のチーズバーガーの箱だが
これだけ違う。

食した友人の感想は
「バンズの存在感がない」
それで話は終了し(笑)
東京の一部店舗で出ているらしい
フィレオフィッシュとテリヤキのメガマック版の話に移行した。

c0111310_11271894.jpg

[PR]

床にはアンモナイト126体とベルムナイト5体がはっついている。
(張り替えで減っている可能性あり)

・・ご存知でしたか?
[PR]
c0111310_2230914.jpg

通っている通勤コース。
朝は前を見る事ばかりで、
空を見上げる事とかめったにないから
ものすごく新鮮な感じ。

・・けっこう隙間が空いてるもんで。
[PR]
人生の状況にあわせて休暇が取れる。(笑)
・・ので、毎回「えーっと、次は誰が出られるの?」という会話がある。

とりあえず「ヤンキースwithダイヤモンドバックス」の
今年の3/11のライブメンバー(予定)など
整理を兼ねて書いてみる。

*ヤンキース*
G.キャスバル久保田(中間管理職)
G.旦那(料理人)
B.ジャック矢野(お米屋さん)
Key.クールビューティみゆき(経理)
Dr.はっちょ(自動車整備士)
Vo.つるちゃん(生保屋)
Vo.ヨースK・アンドレ・サンタマルタ(損保屋)

*ダイヤモンドバックス*
Tb.ナナコ(B.A)
Sx.shin(事務)
Sx.キョウコ(事務)


カッコの中は「昼間の顔」だけど、本当に色々なメンバーだこと・・。(笑)
[PR]