<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

当日は会場に16時30分に集合、そのままリハです。店の場所がよく分からない人は連絡ください。また楽器、アンプ等を、前日からヨースKさんが預かりますので希望者はヨースKさんへ連絡して下さい。
[PR]
by sakulatte | 2007-04-29 01:30
現在の予定では・・車はヨースKさんが手配して全員を拾う(楽器だけでも・・)予定です。14時からいつもの場所でスタジオ、そのまま会場へ行ってリハーサルになるのではないかなーと思われます。出番については浩太郎くんいわく4番目の予定ですが、交渉次第だそうです。
[PR]
by sakulatte | 2007-04-24 10:18
散歩の途中。散った花びらが敷き詰められた公園の入り口。春ですねえ・・・って思ってたら別の公園では藤が既に満開。うーん、自然のペースがごちゃついとる。。
c0111310_1351588.jpg

[PR]
5/4については場所は昨年と同じ。時間は18時30分くらいから。条件、当日のスケジュールも昨年と同じ予定です。
5/6は場所がその斜め前(!)ブードゥーラウンジ。18時くらいからの開演。順番はぜーんぜん分かりません。

どちらも追加情報が出たら修正しますのでよろしく!
[PR]
by sakulatte | 2007-04-16 09:46
ヨースK・アンドレ・サンタマルタ(よーすけい・あんどれ・さんたまるた)です。
担当はサイドボーカル、MC、鳴りもの。
体育学部出身らしい熱いハートと根性の持ち主。
職業は保険屋さんとテニスのコーチ。
気配りも満点です。彼女募集中らしいです。
c0111310_21234125.jpg
[PR]

1.エイトマン
2.Saxophone
3.6-5000
4.P Mary
5.P Woman
6.In The Mood
7.JumpJive
8.RockThisTown

以上です。みなさんよろしくー!

[PR]
by sakulatte | 2007-04-08 21:22
とりいそぎ決めました。
1.エイトマン
2.Saxophone
3.Queen
4.Gigolo
5.P Mary
6.InTheMood
7.RockThisTown
8.JailhouseRock
[PR]
by sakulatte | 2007-04-08 21:08
ナナコさんですが、5/4はOKですが5/6は難しいかも・・とのことです。

[PR]
by sakulatte | 2007-04-04 14:02
作ってみました。
sakusakuという番組のキャラのイラストが入れられるので
以前から作ってみたかったのです。
いざ、作りに行くと、制限文字数は最大8文字(デザイン次第)。
フルネームでは作れないので、まず「ヤンキース」を作成。
しかしダイヤモンドバックスはどうがんばっても10文字・・・。(><;)
そして・・ふと思いつき、作る事ができました。それはこれです。
c0111310_16111147.jpg

[PR]