<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0111310_11185052.jpg
ヤンキース最年少メンバー!・・の栄冠?を、自ら勧誘・加入させた後輩に譲ってしまったはっちょ。
一度は社会人になりながらも専門学校に入り直し、自動車整備士になったという熱い奴。ドラムもパワーと柔軟性のあるプレイに皆でこれからを楽しみにしています。後は場数を踏むだけだね、はっちょ。(笑)

<2007.7.10 文章修正、写真変更しました。>
[PR]
数日前に植えたヒマワリの種。さっそく芽がでました。出所は「えさ」
・・つまり目論みは「ハムスターのえさを自家増量すること」です。
c0111310_19471138.jpg

[PR]
土曜日の昼さがりに、出かけるお店があります。大きな木や、植物達を大切にそのままに、こっそりひっそりやっているお店です。
珈琲をいただいていると、雨が降り出しました。
この日は、窓から見える風景よりも、たまたま開いていた
お勝手口からの風景がきれいだったので、
「いろいろみかんジュース」の材料の夏みかんと一緒に
一枚。空気が雨と緑でしっとりしていて・・・
c0111310_1343089.jpg
本当に気持ちの良い午後でした。

[PR]
終電、終バスには間に合いましたか?
さて、バンド(ヤ)は、しばらく夏休みになります。
各自で自主トレがんばって下さい。

次回の練習は
「9月最初の土曜日、いつもの時間にいつものところ」です。

それではまた!次の練習or誰かのライブでお会いしましょう。(^^)/


c0111310_11452575.jpg

[PR]
by sakulatte | 2007-05-14 11:46
先日のライブの写真を友人が送ってくれました。
写メなので画質はそこそこでしたが、
逆に構図のおもしろそうなのを選んで
フォトショで画像を加工して遊んでみました。
将来のジャケ写に使えるかも?(←悪乗り☆笑)


c0111310_15465396.jpg

[PR]
ライブその2無事終了しましたね。おつかれさまでした。画像が・・またまたありません、誰か下さい。(笑)
さて、次回の「練習」は9月最初の土曜日、いつもの時間にいつもの場所です。今から手帳に書いておいて下さいね。今回参加できなかったメンバーの皆さん、次回は一緒に出られますよう祈ってます!
ちなみに写真は・・豚骨ピストンズとのコラボカップ麺です。このページとの関連の謎はリーダーに聞いてみて下さい?!
c0111310_2151422.jpg

[PR]
by sakulatte | 2007-05-07 21:07
4日のライブ終了しました。画像撮り忘れました。ショック〜(><)
リハーサル兼練習に2時間、本番が結果的に1時間、おまけのセッションライブ2曲・・さすがに疲れました〜★でも楽しかったです。PAをしてくださったヨシオカさん、的確なアドバイスありがとうございました。またお会いできましたときはぜひ(^^)♪


さてここから業務連絡(ヤ)。
6日は14時からいつものところで1時間練習です。
その後現地移動、リハーサル、本番となります。
バンドのみなさんよろしくおねがいします。
[PR]
c0111310_11205763.jpg
散歩中にみつけた自動販売機。そのメニュー恐るべし!!しかも安い!
ちなみに私はおでんといえばアキバのイメージで
チェリーコークを見ると北海道を思い出します。
でもここは福岡市南西部のちょっと静かな商店街なのでした。
c0111310_1121656.jpg

[PR]
会場についてです。場所がわからない、友人に教えたい方、ご利用下さい。

場所   天神3丁目4-28 天神ブロードウェイビル4F
     『キッチン&バー BLOW(ブロウ)』
http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/0006718771/wv-kyush-3IAMG001/
  
[PR]
by sakulatte | 2007-05-01 16:19