<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、土筆を摘んできました。
毎年早い時期から土筆が出る土手があるのですが
そこでちょっと片手分くらい・・・自然からの春のお裾分けを頂きました。

c0111310_21473399.jpg


で・・その土筆は本日さっと湯通しして
ポン酢でいただいてみました。
ほろ苦くてとても美味しかったです(^^)♪
[PR]
結構濃かったこの10日。
最初の三が日は恒例の巫女業務であっという間に過ぎ去り
(寒い中ご参拝いただいた皆さんありがとう☆)
4日はよれよれの状態で会社員に戻り(笑)
5、6日は体のメンテナンスに専念。(ここでやっと正月気分)

7日からは現在の仕事を無事に片付けるべくまい進中。
ここ数日でやっと「会社辞めまーす!」と公表できる状態に。
会社が何を考えてるのか知らないけど
「4月にまた考えるから」と、
「暫定的に」超・激務の社員さんに引き継げとか言い出したので
雑務に関しては関連している皆さんに申し送りが大変!!
単にとりまとめをしている業務については
当事者同士で2ヶ月だけやり取りをしてもらうように調整中です。(みなさんありがとう)
ちなみにその指示を出した上司は新年からまだ3日しか
まともに出社してきていない。(笑)

個人的にはバンドのリーダーが入院してしまい
皆でかなり心配モード・・・ですが、ライブの準備だけはぼちぼち進めようとの方針で一致。

10日でこれだけありました。
今年、あと356日あるんだけどなー。
気合いれてまずは今月を乗り切りましょっと!(笑)
c0111310_14562884.jpg

※新年限定のプッチンプリン。プッチンするスティックが4本あります。(笑)
[PR]
あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって
なにか夢が叶う年となりますようお祈りしております。

今年も宜しくお願いします!(^^)

c0111310_23332238.jpg

[PR]