<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・という厚めの文庫本を読んでいます。
作家さんは堀江敏幸さん。
異国の河に繋留されている船で暮らす男性の日常を
淡々と書いてあるだけで
ドキドキとかワクワクとか全然ないのですが
こちらも淡々と読んでいます。

いまの季節の風のように、暑くも寒くもない
心地よい本です。

あと三分の一残っていますが
淡々と読み進めていこうと思っています。

追伸:たまたまですが、
今ちょうど、本の舞台になっている所と
良く似た異国で暮らしている友人がいるので
イメージが重なります。
最初は作家さんが彼の事を書いてるのかと思ったくらいです。(笑)
[PR]
ベッドメイクさんへの道!ですが、
最近はベッドメイクのメイドさんだけでなく
出来上がったお部屋をチェックして
さらに細かい部分を整えるチェッカー的な業務も増えたので
「Plus☆ベッドメイクさんへの道!」にしました。

でもこれも現場次第でやる事が違うので
何かと覚えるのが大変です・・(笑)

明日からまた頑張ります。(^^)
[PR]