<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この週末が
通っている音楽教室の発表会でした。

久しぶりにレッスン時間以外にも
練習する為に教室に自主的or呼び出し的に通い
真面目に楽譜を読み
一緒に出る友人達と様々な連絡を取るなどして過ごし
生活の中で仕事と音楽の事が
かなりのウエイトをしめる一週間となりました。

そしてそれが自分としてはとても心地よかった。

やっぱし、仕事と何か、2つの事がその時々でパーセンテージは変わっても
平行してないとダメなタイプなんだろうな〜と自覚。
少なくとも研究者とか職人にはなれないタイプらしい。(笑)

残業系(残業とは言わない)減らして
もうちょっと音楽に関わる時間を増やそうと思います。

発表会の結果が
自分の事に限って言えば
満足度が50パーセント以下だから、というのもあったんですけどね。(笑)
練習嫌いを治します。予定。多分・・・・
[PR]