<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日、恒例のベッドメイクさん研修のあと、
片付けがスムーズに終わって時間が少しできたので
半端にシーツなどを崩したベッドを
自分で最初から作ってみました。

経費節減のため、剥いだシーツをそのまま使用。(笑)

とりあえず完成。自分の作ったベッドをじっと見る。

いや〜



なんだか



ね〜(笑)

手順は毎回「口で説明」するから
そこそこスムーズ。

問題はキメが甘い。

シーツも折り目が崩れているからとはいえ
バランスが少々ずれたし
4カ所できる三角の折り目がちょっと

「不揃いな折り目たち」になるし。

一枚目はシーツの張りが甘く
二枚目はふんわり感に欠ける。


枕は毎回やりながら説明するから
なんとかなってるので良いとしても・・・
この仕上がりではヤバい。
「お手本見せて」とか言われたら



・・・・・・マジでヤバい。





要コソ練。


次回はデュベのお布団でもコソ練するぞ〜。
[PR]