人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらんばい

本来なら毎月、派遣先へ提出すべき書類。
わが上司は3ヶ月分をデスクに詰め込んでいた。
このおかげで私はこの2ヶ月
毎月上旬に片付ける、一番時間と手間の係る仕事が出来なかった。

そしてそれはついに今月私の手元へやってきた。
今月はスポット的な業務がありちょっと忙しいのだが・・・仕方ない、やるか。

そして作業を始めて気がついた。
私は契約書に基づく業務番号の順番に並べて上司に提出していたのだが
上司は「男性社員、男性派遣社員、女性社員、女性契約社員」の順番に
わざわざ並べ直していた。
当然私はまた派遣先へ提出するために
業務番号順に並べ直す手間が生じたわけだ。


・・・やっぱ、ここ、つまらん会社かもしれん。(><)